ADMIN TITLE LIST


▼ビル外壁に絶叫「フリーフォール」

大阪はなんばの話題。
「フリーフォール」ってアレですよ、落下するだけの絶叫マシン。
なのに、ジェットコースター並のスリルが味わえるというアレです。アレアレ。
それが町中の、しかもビルの外壁に設置されたというから驚きです。

後楽園のビル間をすり抜けていくジェットコースターや、浅草・花やしきのお茶の間を駆け抜けるそれと似たにおいを感じますな。

ビルの高さは12階。
絶叫マシン好きの私としては、一度は行かなくてはなるまい。

<IZAより引用>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/89485/

公式ブログも発見。
http://www.arrowgroup.co.jp/nanba/blog/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 寄りみち☆ニュース, All rights reserved.

