ADMIN TITLE LIST


▼男同士のフィギュア映画は日本未公開…のハズが急きょ上陸!

久しぶりにスポーツ系おバカ映画が来日です!
しかも、アメリカで「オーシャンズ13」を抜かした実績があるというお墨付き。
内容は、男男のフィギュアスケートペアの奮闘記、と言ったところでしょうか。

>男同士のペアはやはり異質。
>演技も力強く、まるで肉弾戦。華麗に舞えば舞うほど爆笑度が増して来るから不思議だ。
>あまりの異色さに映画を買い付ける日本の配給会社がなかった。

< シネマトゥデイ より引用 >

「俺たちフィギュアスケーター」
http://oretachi.gyao.jp/



予告編だけでも、笑いが漏れてしまい……(笑)。
今から公開が楽しみです!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 寄りみち☆ニュース, All rights reserved.

