ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼男同士のフィギュア映画は日本未公開…のハズが急きょ上陸!

久しぶりにスポーツ系おバカ映画が来日です!
しかも、アメリカで「オーシャンズ13」を抜かした実績があるというお墨付き。
内容は、男男のフィギュアスケートペアの奮闘記、と言ったところでしょうか。

>男同士のペアはやはり異質。
>演技も力強く、まるで肉弾戦。華麗に舞えば舞うほど爆笑度が増して来るから不思議だ。
>あまりの異色さに映画を買い付ける日本の配給会社がなかった。

< シネマトゥデイ より引用 >

「俺たちフィギュアスケーター」
http://oretachi.gyao.jp/



予告編だけでも、笑いが漏れてしまい……(笑)。
今から公開が楽しみです!

スポンサーサイト

▼高2女子放火も「彼女の気持ち考え結婚」

記事はこちら。

交際相手宅放火で女高生逮捕=けんかし「むかついた」-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date3&k=2007101000449
<時事通信社 より引用>

>生徒は「知らない女性のメモやアダルトDVDを見てむかついた」と供述。
>男性は「反省している。彼女の気持ちも考えて結婚しようと思う」と話しているという。
>男性宅で、ごみ箱の紙くずなどにライターで放火し、全焼させた疑い。

部屋全焼!
なのに「気持ちも考えて結婚」と言える彼は、相当な大物なのだろうか。
しかし、動機が単純すぎて……。

>「知らない女性のメモやアダルトDVDを見てむかついた」

うーむ。
愛されてる、と解釈すればしっくり来るけれども(汗)。


▼奇形魚や病気の魚を? 回転寿司が安いワケ

はてなDIARYで、衝撃的なエントリーを発見。

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20071002
<琥珀色の戯言 様より>

ネギトロはマグロ剥き身に植物油、味や食感の似たような魚を使用。
……といった当たりは把握していたものの、
本来は廃棄されるべき奇形魚や病気の魚、鮮度が落ち見向きもされない魚などが使用されているとは……。

誰か嘘だと言ってー><

似た魚はいい。うん。
でも、奇形や病気は本当にやめて……(涙)。




▼ビル外壁に絶叫「フリーフォール」

大阪はなんばの話題。
「フリーフォール」ってアレですよ、落下するだけの絶叫マシン。
なのに、ジェットコースター並のスリルが味わえるというアレです。アレアレ。
それが町中の、しかもビルの外壁に設置されたというから驚きです。

後楽園のビル間をすり抜けていくジェットコースターや、浅草・花やしきのお茶の間を駆け抜けるそれと似たにおいを感じますな。

ビルの高さは12階。
絶叫マシン好きの私としては、一度は行かなくてはなるまい。

<IZAより引用>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/89485/

公式ブログも発見。
http://www.arrowgroup.co.jp/nanba/blog/


▼自殺未遂者にウォッカを点滴

ロシアではなく、オーストラリアのニュース。

>大量の有毒物質を摂取したイタリア人旅行者(24)の治療に際し、
>医者らがウォッカを点滴投与していたことが分かった。
>この旅行者は自殺を図ったとみられ、凍結防止剤に使用される有毒のエチレン・グリコールを摂取。
>医者らは解毒剤として純粋なアルコールを投与していたが、病院の在庫を使い切ってしまったという。

<IZAより引用>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/89652

イタリア人がオーストラリアに旅行、凍結防止剤というマニアック(?)な薬物で自殺をはかる。
それだけでも奇妙なのに……。
無事で何よりですが。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 寄りみち☆ニュース, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。